natural day

日々の中で、こころもからだも、より健康に生きるために大切にしていることをお話ししていきます。自然、オーガニック、ハーブ等、からだの中から浄化できるものや、毎日のなかで心穏やかに生きるために心がけていることをお話ししていきます。

無限は無い

2020年10月26日(月)

 

毎日何気なく生きていると、人生って無限な気がしてくる。

でも、この地球に生きている限り、無限ってないんだよね。

みんないつかは必ず、命が尽きる。

 

だから、一瞬一瞬を少しでも後悔なく過ごしたい。

 

まずは、頭にぱっと浮かんだこと、どんなに些細な事でも良いから

行動してみる。

「シュークリーム食べたい」

「食べようじゃないか⭐︎」

 

地球は行動の星⭐︎

行動しないと何も始まらない。

「ブログを書こう」という強烈なメッセージが何度も来ているので、

書いてみよう⭐︎